2016年08月22日

台風の為…

台風の為、8月22日はAM11時で閉店させていただきました。

明日8月23日は台風も通過しますので、いつもどおり9時〜5時で営業いたします。
よろしくお願いします。
posted by panoichinews at 12:50| Comment(0) | イベント

2016/8/22 (月)





パノラマ市場です。

本日8月22日月曜日は、台風接近の悪天候のため、

午前11:00で、お店を閉店します。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。

 
posted by panoichinews at 10:18| Comment(0) | イベント

2016年08月05日

臨時駐車場

明日8月6日〜21日までの間、臨時駐車場も利用できます!
パノラマ市場西側駐車場の南側に臨時駐車場があります。広いので停めやすいですよ〜(^o^)

トマ&キュー祭の日などは特に混雑しますので、ご協力よろしくお願いします。
posted by panoichinews at 23:22| Comment(0) | イベント

2016年07月15日

夏営業開始!

明日より夏営業開始です!
火曜日定休日がなくなり、9月末まで無休です!!

営業時間は9時〜17時です
(9時前は納品時間ですので、駐車場も生産者優先でお願いします。)
おいしい朝採れ野菜を乗せて軽トラがやってきま〜す
(*・∀・*)ノ
posted by panoichinews at 19:55| Comment(0) | イベント

新府の桃入荷始まっています

大好評「新府の桃」入荷始まっています!

規格外品〜贈答用箱入りまで、毎朝新府まで持ちに行ってます!(新府桃共選場が休みの日を除く)
なので、桃の入荷は10:30頃になります
贈答用を希望の場合は前日までに予約をお願いします
posted by panoichinews at 19:49| Comment(0) | イベント

2016年06月12日

サラダ日和

今日はサラダ祭りです!
サラダが食べたくなる素晴らしい天気!
サラダ野菜をたくさん用意して、お待ちしています♪
posted by panoichinews at 08:04| Comment(0) | イベント

2016年05月15日

カッコウ鳴きました!!

本日、5月15日カッコウが鳴きました!

大泉では、カッコウが鳴いたら野菜を植えると言い、
春になるとカッコウの話題になります!
カッコウは暖かくなると八ヶ岳へ上ってくる渡り鳥、これで遅霜の心配もなくなりましたね!
さぁ!夏野菜の植え付け開始ですよ〜
posted by panoichinews at 21:00| Comment(0) | イベント

2016年04月30日

臨時駐車場あります

GW中は臨時駐車場を用意しました。
西側駐車場を南に少し行くと左側にある広場です。
どうぞ、ご利用ください。
posted by panoichinews at 23:10| Comment(0) | イベント

2016年04月26日

本日営業!

GWも近いということで、本日4/26は営業しています。
山菜、花苗、野菜苗なども増えてきました!
posted by panoichinews at 06:55| Comment(0) | イベント

2016年04月10日

春オープン祭でした

4月9日は春オープン祭でした。
赤飯おにぎり先着200名プレゼント
パン、ジャム、漬物などの試食
コーヒーのサービス
木工品、苔玉、ガラス細工など展示即売会

野菜や山菜、色とりどりの鉢花もならび、
生産者さんも久々に登場した人たちもいたり〜
おばちゃんの会も活動開始し〜
賑やかなパノ市のオープン祭になりました

((o(^∇^)o)) 店長
posted by panoichinews at 22:50| Comment(0) | イベント