2016年04月30日

臨時駐車場あります

GW中は臨時駐車場を用意しました。
西側駐車場を南に少し行くと左側にある広場です。
どうぞ、ご利用ください。
posted by panoichinews at 23:10| Comment(0) | イベント

2016年04月26日

本日営業!

GWも近いということで、本日4/26は営業しています。
山菜、花苗、野菜苗なども増えてきました!
posted by panoichinews at 06:55| Comment(0) | イベント

2016年04月10日

春オープン祭でした

4月9日は春オープン祭でした。
赤飯おにぎり先着200名プレゼント
パン、ジャム、漬物などの試食
コーヒーのサービス
木工品、苔玉、ガラス細工など展示即売会

野菜や山菜、色とりどりの鉢花もならび、
生産者さんも久々に登場した人たちもいたり〜
おばちゃんの会も活動開始し〜
賑やかなパノ市のオープン祭になりました

((o(^∇^)o)) 店長
posted by panoichinews at 22:50| Comment(0) | イベント

2016年04月07日

春が来た!!

明日から通常営業!
店内も冬仕様から模様替えしましたにこにこ
店内に棚も増設され、益々パワーアップした感じ!
今年のパノ市、楽しくなりそうな予感ですぞ(^○^)

花売場の台も新調しましたよ〜
花たちも、ますますキレイに見えるはずひまわり

明日の納品が楽しみな店長でした(*^^*)
posted by panoichinews at 23:25| Comment(0) | イベント

春オープン

4月8日(金)より通常営業(9時〜17時)になります!
春オープン祭は翌日、4月9日(土)です!
ジャムや漬物の試食会
木工品の展示販売会
おばちゃんの会の赤飯おにぎり などなど〜

今シーズンのパノラマ市場も、皆様に楽しんでもらえるように、がんばるじゃんね♪
posted by panoichinews at 10:05| Comment(0) | イベント