2017年04月18日

「パノラマ市場商品券」誕生!(アットライフのお客様限定)

「パノラマ市場商品券」なるものを発行しました。小海線甲斐大泉駅前の「アットライフ」様のご依頼によるものですが、ほとんど初めての経験で「エッ、商品券ってどうやって作るの?」から始まって、印刷の仕方やら、結構「さわぎ」でしたが、やっとこの手作り「商品券」が出来上がりました。アットライフ様にいらっしゃったお客様限定ですが、ご利用をお待ちしております。

さて、手作りと言えば「パノラマ市場」も、言わば「手作り農産物直売所」です。どこかの会社や行政が経営する直売所と大いに違って、生産者が皆で、できる範囲内のことをやって運営していこうという、ミンナの直売所です。高原の新鮮な野菜や果物をミンナでまじめに作って並べてます。一度遊びに来てください。(ヘルシーお弁当やパンもあります)

「パノラマ市場商品券」(アットライフのお客様限定)
【ご利用期限】平成29年4月25日〜平成29年5月31日
【ご注意事項】この商品券のご利用はお釣りが出ませんのでご注意ください。また、パノラマ市場の印がないものは無効となります。
【日記の最新記事】
posted by panoichinews at 18:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: